#333 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年10月10日

どうもこんばんは⭐️
#BLTチーズバーガー (ベーコンレタストマト)
#の看板を見て
#え
#BTSチーズバーガー
#って大人気グループを想像しちゃったさわいです
#なんて素敵なバーガーでしょう笑笑

もう少し前説言いたいので長めに書くね笑
#本屋カフェで仕事のこと考えてたら
#若いグループがGPSとBTSを言い間違いしてて笑ってるのを聞いて
#発音たしかに似てる笑笑
#とぼくもニヤニヤしちゃった出来事がありました
#以上

月「本日2回目の書き直し」
☆サーカスと今の気持ち🤡🎪
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4530220530374577/

火「雑学」
☆アイス、製造業の強み、醤油
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4530227020373928/

水「めんどくさいのつぶやき」
☆主に出来るじゃん
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4533286520067978/

木「定期的に確認しておきたいこと」
☆ロバと取っ手
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4539350216128275/

金「自由であるが不自然であるもの」
☆自由か自然か
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4539618552768108/

土「好きなコント」
☆TKO葬式、さら青居酒屋、インパルスタバコ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4543783889018241/

______________________________
今週の振り返り
______________________________
今週はやっぱり
「めんどくさい」という言葉の捉え方が一変した気づきが生まれた

ってことが一番の出来事でしたねー。

久々にいい記事が書けた気がして、
感覚で言うと3ヶ月に一回あるかないかの
良記事だったと思ってる
#毎日書いて良記事はこれだけかい

なんか色んな人にいい記事書けた!って言いたくなったんだー
#言ってないんかい

最近少しインプットの場も仕方も変えてみているのですが、また違った学びや気づきがあり
日々模索しながらいい感じに進んでる澤井です

最近の仕事はというと、目標というか目指す理想像みたいなのがだんだん輪郭ついてきて、

「仕事を生める、作れる、お金を生み出せる社員になりたい」

と思いました。
現時点での実力は0に等しいですが、
今必死に色々提案したり上の人の仕事にくっついて勉強させてもらったりで行動を徐々にし始めているとこです。

どういう風になるかはまだまだ未確定ですが、成長してたくましくなっていきたいと思います。
#待つのではなく自ら動いて解決できる人を
#目指して
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?