#404 対になるプレゼント🎁〜松本くん〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年12月20日

どうもこんばんは⭐️
#もみじ饅頭のショコラ味を見つけた澤井です
#美味しそう
#カスタードも安定だよね

知っての通り笑、僕は嵐ファンですが
先日嵐の松本くんが元SMAP中居くんの番組金スマで出演されてました。

これはみな!
と思って急いで録画したのですが、

その2時間のトークが本当素敵だったので、
そこから一場面を切り取って今日はお話ししたいと思います。
______________________________
今から約2年前に嵐が活動休止の発表をして間もない頃、
嵐のメンバー櫻井、松本を誘ってご飯に行った中居くん

そこでは数々のお話をされたらしいのですが、

それから一段と躍進を遂げた嵐

そして盛大にみんなに祝われて2020年12月31日をもって一旦嵐の活動は休止となりました。

その休止という節目にお疲れ様という意味を込めてか

嵐の松本くんは、中居くんから箸を頂いたそうです。
#嵐5人とも

その箸には🥢、片方が嵐、片方が松本潤と書かれた文字が刻み込まれてました。

これを受け取った松本くんは、
「なぜ箸なんだろう?」と疑問に思ったらしいのですが、ここには必ず意味があるということで、
考えました。

おそらく中居くんは
対になるものにこだわっていて
「嵐としての自分と個人としての松本潤をどちらも大切にして、どちらも揃ってあなたは成り立っている。」
というメッセージと受け取りました。
#どちらの自分も大切にして共存させなさいと

そう受け取った松本くんに対して、中居くんは「ただ飯食べて欲しかっただけだよー」とはぐらかしたのか照れたのか詳細はわからないですが、

V6が退所する時も全員に靴をプレゼントしたそうです。
#対になるもの

さりげなく中居くんは、
「松本も後輩がなにか転換期(ターニングポイント)があったら、その時少しでもいいから気にかけてるよってサインを伝えてあげてほしい。」とおっしゃっていました

優しい方ですね
おそらく中居くんなりの気にかけているサインがあの箸や靴だったのでしょう

#ぼくもあういうかっこいい大人になりたいと思いました

#久々にテレビから一時も離れなかったなー
#それぐらいいい番組でした

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?