#594 Time view〜時間と景色〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年6月28日

どうもこんばんは⭐️
#昨日夜食におにぎり買おうとしたら
#明太子とエビマヨと鮭という
#僕の嫌いな食べ物しかなかったので
#家に引き返したわいわいです
#昆布とツナマヨ大好き

今日は、タイムビューという曲について深掘りする回です。

今人気の、なにわ男子(ジャニーズグループ)の曲の「Time view」

この人たちよく知らないっていう方も
一度調べて聞いてみてください。

#参考がてら

https://youtu.be/0xcEZqJoT8w

そういう僕も、デビューしてから知ったので
それまでの努力や葛藤など本人たちの歩みは知らなかったのですが、

悩みながらも前を向いて7人で進んでいったんだな。その先にデビューをつかんで今華やかなオーラを醸し出しているんだなと
感じました。

ジャニーズって、デビューが確定していない中、子供の頃から人生をかけてその道を進む決断をしている人たちなので、尊敬でしかありません。
#母親目線か

この曲を作詞した俳優でも有名な、
メンバーの、道枝しゅんすけくん。

この方が、作詞の際に込めた思いが素敵だったので共有します。

______________________________
人が360度見渡しても、ついてくるものってなんだろう?って考えたら

時間と景色だなと思いました。
時間はいつまでも追いかけてくるし、取り巻いているし、景色も後ろみても前見ても横見ても、過去、現在、未来の景色が刻まれて付いてきます。

その後省略。…(忘れた)
______________________________
僕が響いたのは、
時間と景色はいつでも人にくっついているもの。
ということ。

時間、景色に思いを馳せて、大切にして、存在を気づいてあげられるようになれば
それだけで見え方も変わってくるはず

そんなふうに思えました

なにわ男子いつかコンサート行きたいな笑笑
#応援してます

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?