見出し画像

桜咲き、ホームページ完成

ついにオンライン専門韓国語スクールのホームページが完成した。

Stores予約サイトも使うが、しっかりしたスクールのホームページが必要だとおもい、費用はかかるけど発注した。
女性のディレクターと打ち合わせしながら、こちらの意向を上手に汲み取ってくれて素晴らしいホームページに仕上がった。
まだフレームワークだけだから、ここに豊かなコンテンツを詰めていきたい。
今回のホームページ発注で色々勉強した。
新しい事に挑戦するのは刺激に富んでいる。
失敗したらそこから学んでまた立ち上がれば良い。
毎日少しずつ前進すればいい。
夢があり、それに向かって一歩ずつ進めるだけで幸せだ。
素晴らしい韓国語ネイティブの先生がたが助けてくれている。
いい人たちに出会え、本当にありがたい。

ホームページのURL

会社案内のところに代表あいさつを載せました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?