見出し画像

わたしは、元気です。

こんにちは。はなぶさりあむです。

久しぶりのnoteになってしまいましたが、わたしは元気です。

前回のnoteで書きましたが、新しい仕事を始めることになりました。
11月末ごろから早速始まっています。

身体を動かす仕事で、自分で時間を選べて休みも自由に取れます。
今のわたしには、それが合っていると思い始めてみましたが、今のところ楽しくできています。

毎日8時間働くことや、満員電車に乗ること、ハイヒールを履くことは、得意ではありません。
そのため、いわゆるサラリーマンのような仕事から一旦離れることにしました。
どうしても苦手なようで、苦手を克服するより、得意なことに取り組んだ方が手っ取り早かったので、そうしました。

どうやら思った通りだったらしく、仕事は楽しくできていて、億劫感はありません。
腰や足が筋肉痛になったりはしますが、心持ちはだいぶ健康です。

noteを読んでくださる方、Twitterで見てくださる方、周囲の友達など、心配してくれる人もいると思いますが、とりあえず今のところ元気なので心配いりません。

これを読んでくださった方も、どうか健康で幸せでありますように。

今回はわたしの元気だよの報告でした。
またnote書きますね。

それじゃあ、またね。

サポートくださる方がいたら、こんなに嬉しいことはありません。 あなたの役に立てたのならよかったです。