見出し画像

徒然

最近は心が疲弊していてもうダメという感じです
羊さんの群青ツアーと須田のはるどなりツアーを楽しみにどうにか生きてるけどそれがなかったら死んでたし身体ぶっ壊してた
みんなどうやって生きているんだろうなあ

やさしくなりたいな、とよく思う
わたしは全然やさしくないので他人にやさしい人を見ると「すごいなこのひと」と感心する
こんなことを言うと「halさんもやさしいよ」と言ってくれる人がいるが違うんだ。わたしはやさしくない利己的な人間なんだよ、と言いたくなる
急に人と話したくなくなって突き放したり冷たい態度を取ってしまうこともある
心の中で「ごめんよ」と思いつつも「なんで今話しかけてくる?」ってふつふつと怒りを覚えてしまう
できた人間にはなれないなあ

わがままなわたしごと認めてほしいけどうまくいかないね
寒い🧊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?