見出し画像

1527日

いや久しぶりすぎか????
約2年ぶりの更新になるらしい

何があったか話すと、まあ、彼女と別れました
タイトルは付き合ってた日数
長いね、うん、長い
4年と2ヶ月
うーん
そうね、
肩の荷が降りた気持ちもあるけど、もう「可愛い」って言ってもらえないと思うと寂しい気持ちもある
ここで大切なのは私が実際かわいいかかわいくないかじゃなくて、そう思ってくれる存在です
好きこそ言ってくれない人だったけど、かわいいってよく言ってくれたなあ

付き合い始めた時の記事に
「今度もし別れたとしてもそれはそれで思い出にできると思うから。なかったことにはしないから。よろしくね。」
って私が書いてたらしい
大丈夫、ちゃんと友達に戻れそうだよ

次の恋にいきたいけどしばらく遊ぶのもありかも
自暴自棄にならないように気をつけたい
いい人募集してます
どうですか、忍耐強くて付き合うと一途で愛が重い彼女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?