見出し画像

弱さ

いきなりですが彼女ができました。
たかが彼女如きで浮かれるなと思ったそこのあなた、話を聞いてくれ。私が彼女を作るってことはもう他の人間を無闇に口説かないってことなんですよ!
神山羊に「すぐ人を口説いちゃうんです」みたいな質問カードを送り「俺を口説いてみてください」って言われた私がね???もう口説かないんですよ?????すごい心変わりだと思いませんか
ちなみに今の人と付き合うのは3回目です
(ここで爆笑のSE)

私の語りはこれぐらいでいいとして、身に染みるなあという言葉を紹介させてください

今はもうツイートを全部消しちゃってて無いんですけど、「大切にするという行為は一方的ではなく相互に働かないとなかなか幸福には近づかない」って部分がまあ染みる
自分を大切にしてくれる人って本当に少ない
たとえ大切にしようと思った一歩目がその人の利益のためだったとしても今ちゃんと愛してくれてるならそれでいいのかなと思った次第です
私は自分に自信がないし人を愛するってなんだって常々思っていたけど、そんな私の心に踏み込んで、愛されてもいいんだって思わせてくれた彼女に感謝しかないです
つまらん女だと思われないようこれからも面白さを追求していきます

今度もし別れたとしてもそれはそれで思い出にできると思うから。なかったことにはしないから。よろしくね。

「手と手を繋いで
泣きながらこんがらがって
離せないその訳は
この束縛が必要だから」
TAPESTRY/スペクタクルPより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?