見出し画像

2023/03/11 TKG/握る/三体/日記

幽霊が浮遊する 冬 春には狩る エア 
なめらかで ね ふわふわじゃない ya
月の上まで落とすメテオスマッシュ 共に落ちてくスワロウテイル
3時間で肯定するシフト 俺にはないヘイロー
VoDa特化で過ごすリビングギーグシック逃れられないって さ





スクー





相当メンタルが不安定な形をしており、不味い!


人と沢山話すと、必然的にメンタルがおかしくなる確率も上がるってワケ(ただ、それでも)


よく知られてる曲の替え歌cmを俺は許さない

2023/01/23

童謡,クラシックに乗せた替え歌、有名な人物,物語の名前だけを使ったシリーズ物、パロディーとすら言えない文化盗用


↑なんか色々書こうと思いましたが、やめました。(悪いか?悪いか)




コミュニケーションが下手すぎるのに、それでも、伝わるためだけの、予定調和の言葉だけは使いたくないと、思っていたのに、結果として他人を傷つけてしまったかもしれない。その、自分の、社会への迎合力、言語感、及びそれらを根底とする価値観全てが、ダメダメに思えて、だめだ~~~~~~~~



結局私が好んでるような音割れ、ワードサラダ、音MAD的表現なんて、全て、他人との共有を前提としていない、”終わってる”物なのかもしれない 超超超ハイコンテクストの事象なんて、それを私みたいなやつが好んでる理由なんて、”ぽさ”のためだけなのかもね

私のメンタルが相当悪かったとしても、頭が痛くなる事無いし、履くことも無いし、もちろん涙が出ることもなくて、この「事実」を鑑みると、この私の感情なんて、クソでかい社会,世界,実存に比べたらちっぽけ、というか無いのと同じと思うと、悔しくて涙が出る(出ない)

多分私が死ぬほど苦しくなってクラクラするほど周りの環境に疲れて、体が冷えるほど孤独、と感じた上で、その最後に、嘔吐をしたら、多分その瞬間やっと、社会に馴染めたんだなと、本当の実感が来ると思うな。


私の中に潜む星井美希





こんなペシミズムで溢れたnoteなんて書くべきじゃないのに、”””””しっかり””””””と社会と向き合って、手を取り合うなり振り払うなり決断をしなければ…….


あーーーーーーーーーーーーーーーーじゃあもうだめじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部が!!!!!!!!!!!



お金とか、結婚とか、世間一般的に「悩み」とか言われてるものに対しては、まだ考えてすらいないのに、これからどうなっちゃうんですか?私(たち)って→普通にご飯を食べて、程々に学びをして、少しの創作を嗜んで、沢山の人とおしゃべりをして、最終的に誰かと食卓を囲めれば良いけれど、ともかく安心出来る環境を作れれば良いと思うな♪(それの中に、生の大切なものって内包されてるから 多分)



・侍JAPANの皆さんがんばってください!野球大好きです!本当に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?