見出し画像

FX利益 2024/2月中間報告

今日は東京で用事があり、山からおりてきました。
東京は朝6時でも暖かいですね。
そして早朝にもかかわらず人がいっぱい。
人がいるってこんなに安心できるものなんですね。
山では、夜中に人が歩いていると不審者か何かと疑ってしまうのに。

さてさて、2月も下旬に差し掛かろうとしているので、今月の中間報告を。

ちなみに私、損切りできないマンでして、何百万もの含み損が…泣
投資は損切りが大事!と言われているのはわかっているもののできずに気が付けばえげつない事になってました…。
維持率も悪くなるし、マイナススワップも溜まってどんどん状況が悪化しているので、いい加減なんとかせねばと昨年10月からひとつずつ損切りすることを決めてコツコツ含み損を減らしてきました。
昨年は100万円の損切りをして、先月は20万の損切り。
今月ももれなく20万の損切り(nz円)をしています。
なのでマイナスから始まった2月ですが、なんとかなんとか…(前置きが長い!)

+246,758円!

中間としては良い方なんじゃないでしょうか?(^^)
しがない個人投資家としては良い成績と評価したい!

私としては、今年は毎月196,000円プラスが目標(この目標金額の設定については別記事にします。)なので、目標達成ということで!

2024年2月の中間報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?