FX 2024/3月の収支の結果は…??

こんにちは。
もう4月下旬ですが…遅ればせながら、3月のFXのご報告。

利確分 537,866
損切り分 298,025

最終利益 239,841

ひと月の目標(196,000円)をなんとかクリア!
カナダドル/円の売りポジを損切りしました。

1通貨分でこのマイナスよ。
マイナススワップは溜まり溜まって

なんと8万越え。涙も枯れて出てきません。
この損切りはマイナススワップの呪縛をひとつ解いてくれたとおもって気持ち切り替えるしかない。

でもでも、なんとか損切り分をカバーして最終的に利益が出ました。そこはヨシとしよう。

きょうの学び
金のバケツを満タンにしたいなら
バケツに空いた穴を小さくしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?