見出し画像

本当のわたし(自分)に出会いませんか?

真昼の月は 目には見えない
見えないけれど 空にいる

そんなお月さまのように
見えないけれどあるものってある

例えば人と話していて
楽しそうに話してるけど
どこか寂しげなものを感じる とか

残念だけどって言いながら
全然 残念そうじゃない とか

感じる そんな気がする
ふと思う なんとなく予感がする
そういう 感覚
感覚って 目には見えない
でも 誰にでも ある

自分のことって 自分ではなんだか今ひとつ
よく分からない
あれも好き これも好き それも気になる
で?
あれ?
わたしって いったい本当になにが好きなんだろう?
本当は何をしたいんだろう?
何をしている時に幸せを感じるんだろう?

生きていると いろんなことがあって
悩んで 考えて 
そうしているうちに だんだん自分から離れていく
気がついたら 本当の自分からとても遠ざかっていたりする

本当のわたしって?
わたしらしさって?
わたしはわたしを取り戻したい

わたしの魂は何を望んでいるの?
わたしの魂の記憶を取り戻したい

わたしは
わたしに 出会いたい
本当のわたしに 出会いたい
そう思いませんか?

あなたのお名前には
あなたが思う以上に あなたの情報が入っているんです
それはまるで 占星術のホロスコープみたいに
そして あなたのオーラやエネルギーには
あなたの魂の記憶のようなものが
たくさん入っています
目には見えないけれど あるんです

本当のあなたを 一緒に
探しに行きましょう💚

ヒーリングセッションでは
たくさんお話ししてください
お気持ちや 悩み 今まで困ってきたことなどなど
ヒーリングセッションは
もつれて こんがらがった糸を
1本いっぽん丁寧に 焦らずに ほどいていくことに似ています

劇的な効果はないかもしれません
でも きっと
あなたの心や気持ちが
少しでも元気になれるかも

お手伝いします💕
下記のURLまたはTwitterのDMからお越しください💚

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e328cada690008


お待ちしています💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?