RIKAのはな唄マガジン 2024年4月25日 第734号 神のご加護を強く感じるために必要なのはやっぱり「うれしいことしか起こらない」と決めること

●─────────────────────●

RIKAのはな唄マガジン

2023年4月25日 第734号

●─────────────────────●

皆様こんにちは
本日お誕生日の方おめでとう存じMAX

長らくご無沙汰いたしております
RIKAです。

半年ぶり(!?)のメルマガ配信でございます。
なかなかのデトックスタイムでございました~(´;ω;`)ウゥゥ

何と書いていいのか、どこまで書いていいのか、
うーむ。。。

フェイスブックやブログと違ってメルマガですので
赤裸々に描けるところまで書こうとおもっちょりまふ。


ちなみに先日久しぶりに書いたブログはコチラ

・魂を射抜くメッセージは時代を超えて
https://ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12846933429.html

・黄金比とフィボナッチ数列そして勘違いをした話
https://ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12847423954.html

・カオスの中のシンメトリー
https://ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12847423958.html

・数の不思議
https://ameblo.jp/hanaoto87010/entry-12847875145.html


その後もブログに記事を書こうとしているのだけれど、なかなか話がまとまらない。。。ホワイなぜ?

。。。

それは考えて書いているからです~じゃじゃやじゃやーん


━━━━━━━━━━━━
母音に「え」が無い人は
「考えるな」の人で

うまくいかない時は
むちゃくちゃ考えてるw

頭で損得
利己的な考え
を考えている時

はうまくいかない
━━━━━━━━━━━━

というわけです

私の本名には母音に「え」がないため、考えてもうまくいかない典型的な例。

なのに、あれこれ考えるからうまくいかないんですよね~
はははははっ

ここ数年、霧の中を歩いていたような?気もします。まあ何とかなるさと思いながらも「マジこれやばいんじゃないの?」の繰り返しでやはり決め切れていなかったのではないでしょうか。

そこで一念発起し、「うれしいことしか起こらない」を貫きましたところ、マジマジでうれしいのです!なう!

いや~想像できる範囲のうれしいことなんてたかが知れてる。ってアレ本当です。笑

細胞が純金に輝くために必要な歓喜は強く激しいかと存じます。。。

となると、想像外の見たことも聞いたこともない「うれしいこと」がやってくるためには


★何があっても「うれしいことが起こる。うれしいことしか起こらない」★


と決めて、自分を信じるしかないのです。

あとは、

自己申告!!笑

自分でうれしいと思うかどうかは自己申告です。人が。。。とか、普通。。。とか、こんなことでうれしいなんて。。。とか、必要ありません!

オリジナルの「うれしい!」で問題なし!!

あの釈迦だって自己申告です~

釈迦だって悟ってはいないし、それより「無明がわかったかどうか」でござんす。

「ある」ということを感じりることが大切。そうか、、、そうだったんだ、、、って。

もし、あなたが感じたソレが無明なのかどうか分からなくても、判断がつかなくてもいいじゃないですか。


最近私に起こった出来事を話しますね。

最初に言っておきますが

スピリチュアルではないから!爆笑


ジャイアン(コードネーム)と神社へ行ったんです。

ジャイアンとは、三井がSNSから離れていた間に出雲大社ですとか、鳥取県にある断崖絶壁を登らないとたどり着けない投げ込み堂、あとどこへ行ったかな~なんかよー分からんけど不思議な人なんですよ。

私が必要とするものを目の前にはいどうぞって持ってくる民なんですよね~

そんなジャイアンが「美濃(岐阜県美濃市)にある瀧神社にいかへん?」というわけですよ。もちろん二つ返事で行きました。

そのことを何人かの方にご報告したので転記いたします。

ここから先は

5,966字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?