見出し画像

クリスマスリースをゆったり作る会

京都の花屋 花ポットの水谷です。

12月に入って急に今年ももう少しなんだと実感してきました。

そして、実は私は12月が苦手です^^;


12月は自分の誕生日だったり、

クリスマスもあるし、年末年始もあるし

儲けどきでしょ〜♫楽しいやん〜♫


と、よく言われるのですが
そのバタバタが幼少の頃からなんとなく苦手です。


12月が近づいてくると胸がざわざわ
不安、緊張、などが押し寄せてきます 笑


でもきっと、皆さんも全員が12月ワクワク☆
というわけではないと思います。
(若干希望含む 笑)


そこで、何かお楽しみでもあったらいいなーと
花ポットのfacebookグループで一緒にクリスマスリース作りが
できたら嬉しいなと思いました。

ただ・・・
急なのですが今週土曜日5日の夜に開催予定。
をしております^^;


他、日程が難しかった・・・すみません!


ZOOMを使ってのオンラインイベントになりますが


ただただゆったり、
動画を見ながら皆さんと針葉樹の香りに
癒されながらゆっくり作れたらいいなと
思っております・。。・☆


参加してもいいよー!という方はオンラインショップより
作り方動画つきキットをお選びいただき備考欄に
「5日のイベント参加希望」と
お書き添えください^^


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!


■クリスマスリースをゆったり作る会■
日時:12月5日(土)20時スタート
参加費:材料費 8800円+送料
    (オンラインショップよりお申し込みください)
場所:ZOOM(リンクを送らせていただきます)
お申し込みはこちらから
https://hana-pot.jp/?mode=cate&cbid=1859629&csid=0&sort=n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?