見出し画像

スナック無事に卒業・祝♡

半世紀近く生きてきて、何とも初めての「スナックのママ」体験。
これを繋いでくれた素敵すぎるご縁にも相当感謝なのだけれど、
来てくださったり、いけないけど応援するよー!と見守ってくれていた
沢山の「神様」達のおかげで、ネガティブなことが一つもない、すんばらしぃスナックママライフを満喫した。

とはいえ、3か月弱×週5ペースで昼間の仕事も普通にやりつつ・・・の日々は実はそこそこ大変だった。奇しくも我が家の11歳男子は中学受験を控えるS◎PIX生だし、今年は、小学校のPTA役員も引き受けてしまったし、
毎週末は11歳野球男子とそのパパコーチのお弁当作りにも追われた日々。

約3ヶ月で来てくださった「神様」は
609名
いれていただいたボトルは52本
割れたグラスは4個 (少ない!)
お手洗いをいわゆる「キラキラ」で掃除した回数はゼロ!(スゴすぎる)
お昼間に居眠りした数は、、ノーコメント!www
銀座の老舗スナックママからの後任オファーは1回(○_○)!!
過ごした日々で感じた幸福度は、300%🤍

素晴らしいスナックママライフ
ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?