見出し画像

Up to us.

新橋駅

電車を降りた途端の
けたたましいアナウンス

ごったがえす駅..


改札を出たSL広場

見上げると
おっきな小栗旬
見られてる...

"新橋の夜を
 最高の時間に💍" 
て、ゆうとる...


右を見れば

"新橋で疲れてちゃいられない😉❤️"

って川平慈英。ヘパリーゼ片手にウィンクしとる!😱


となりには喫煙スペースに溢れんばかりの人の山〜〜〜 朝から

久しぶりに来たけど
なんか吸い込まれそう、新橋!!

何かの聖地なの?!

ベイビーや、ママたちに囲まれた世界のハートフルでラバブルな日々とのコントラストが強すぎて、うげーってなっちゃう

けど、いや、
そこを選んで見ているのは私!
もっと違うところを見て
とだれかに囁かれて、はっ!!

空を見あげたら
本当に綺麗な空だった

そしたら友人からも
"めっちゃいいお天気!!いってらっしゃ〜い"ってメッセージ! そうだよね〜〜!!って思う。


見たいものを選ぶのも、私。

夕方、保育園にお迎えダッシュ!
初日から退社は遅れるし、脇目もふらずにいられたけど、
見たよ、元町の夕焼けも薔薇も!
とっても綺麗だったんだもの💕

全ては私次第
見るべきものに目を向けて
心をうるおしていきたいよ✨