見出し画像

HONEBONEさんのイベント?に行って参りました?

広島県が誇る3世代アルティメット遊園地こと、みろくの里にてHONEBONEさんがイベントに出るらしい🤔

にわかに信じがたい…誤報かもしれん。
(イベントはあります🥹笑)

車で向かう事に!

僕は荒野の道を延々と走り続けた。

画像1

三原、尾道あたりでウォーボーイズやMADMAX2のヒューマンガスの強襲に遭いもしましたが、なんとか振り切ることが出来ました。笑

画像3

画像2

(好きな映画に影響されてるだけです🙄)

みろくの里に着いた頃には僕の車は大破し、ハンドルだけの姿に。

(妄想がまだ続いています)

着いたー!!わーい🙌

2時間くらい掛かったかなー🤔

てか、もう14時じゃん😱始まるやん。

呑気に写真撮っとる場合かァーーッ!!ですよ

画像4

入場するやいなや、聞いた事があるドスの効いた声が…

うわー💦HONEBONEさんの出番始まってるゥゥゥー

ギリギリ集合は良くない!

遅れて良いのはコンパくらいだっ…

話が脱線しました。陳謝します。

僕はイベントやフェスといった類いのものには行ったことがないので、ドキドキしていました。

川口さんとEMILYさんのコンビネーショントーク!!

画像6

さらに川口さんのギター捌きは圧巻!!

てか、カッコ良過ぎる🙄RADIOで自分のことあーだ、こーだ言ってたのに😗

川口さん!いや、アニキに漢の色気を学ぼう🤔

画像5

僕はギター🎸を弾いたこともないのに、ずっと川口さんの指を舐める様に見ていた。

ギターのボディ?をポンって叩く時なんかは、自分の財布をポン、と叩き演奏のトレースをしていた。

(これ以上、低俗な発言をするとお叱りを受けそうなので、この辺で辞めておこう。)

あと、曲の盛り上がりが、異常なんですよ😳めっちゃ凄いから!!

僕は「フリーター」という曲の「お金下さいっ」コールは初見でして、ビックリしました笑

画像7

あっ!これホントにするんだぁー🫢

身体を張りまくってるお2人に、恥をかかせるわけにはいかないっ。

僕はスロット🎰に金を入れる感覚で、お金を納税させてもらいました笑

HONEBONEさんに誘われた数人のteenたちが、「お金下さい!」発言でその場を離れる…笑

かなり面白いものが観れましたよ🤣

そこで、川口さんが説得力あること言ってましたし。

「彼女たちは、これから現実に直面するよ」「綺麗事ではやっていけない事に…」

うむ!間違いない。

世の中、金やっ。

美女も金で手に入る!◯ッシコでさえも…

あっ。すいません😅つい、悪い癖が…

短い時間でしたが、ホンマ最高なイベントでしたわ〜。

イベント終わりのサイン会で、川口さんが

「お前、それ品川さんの帽子じゃん」

と気付いてくださり、嬉しかったです。

てか、グラサンかけて変装して行ったのにバレてんじゃん🙄この遊びも終わりじゃん🙄

全然、泳がさないんだから〜。笑

あと普通にEMILYさんにもバレてたし😗

でも、それ以上に楽しい時間だったー!!

あざしたっ!!

ひとり遊園地を満喫し、中学の陰鬱な修学旅行の想い出を思い出させてくれました🤔

現在は普通な事だと思われますが、当時は僕が◯SJなど、某テーマパークを1人で堪能するムーブメントを起こした奴だと自負しております。

余計な事を言いました。

ごめんなさい🙇‍♀️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?