見出し画像

HONEBONEの LIVEに行って参りました。part2

こんにちは。こんばんは。

連日の猛暑で顔面のテカりが隠しきれないハナペチャ男です🙄

そんな事よりですよ!!

8月28日の LIVEも飛び入りで、観てきました。

広島公演だけ!と我慢してましたが…

HONEBONEさんの素敵な LIVEを魅せられたら、隣の県を跨ぐ、くらい訳ないですよ👍

コロナと金銭面の心配はありましたが…笑

前日は僕の脳内伝達物質のアドレナリンが大量に出てたからなのか、中々寝つけませんでした。

そりゃそうでよ!初めてHONEBONEさんの LIVEを観たんだから、余韻が残ってて当然ですよ!!

でも、どこかで寝落ちしてしてしまいました。

チュンチュン

僕のiPhoneが顔の上に…笑

僕は5時半くらいに起床しました。

(小学生の遠足かよ!?デカい公園に行くんやないんやぞ🙄)

出発時間まで結構あるなぁと思って、余裕でいたら時間の経過は早く、『えっ!?もう11時じゃん💦』

ジョジョ6部のメイドインヘブンかよ😅

それともインターステラー!?

僕だけの時間は加速する。

僕が居る場所、以外の重力は何倍もあるため1分→6時間くらい経過する感覚になります!笑

そんな茶番はもういいですよ💦

僕は在来線に乗り、岡山まで行きました。

倉敷あたりで、僕の隣にGAL(死語)が座ってきてドキドキしました。

そんな事を思い、余裕でいるとあっという間に岡山へ着きました。

15時頃…まだ LIVEの入り時間には早過ぎる💦

岡山の街をぶらぶらしてました!!

画像5

県庁通りに行ってエモーショナルな気分になりました。

画像4

何年か前に洋服を買いに行った思い出。

f.c.r.bの服を買う為に朝早く並んで買いにいったこともありましたよ!(今思うと、アホです🙄)

商店街のサンマルクでアイスコーヒーを飲んで時間を潰しました。

そうこうしてたら、おっ!そろそろ時間だっ。

僕は LIVE会場の城下公会堂へ行きました💨

前回の事故を防止するため、少し離れた場所から会場を激写っ!!

画像1

今回は事故は起きませんでした😌笑

画像3

会場に着いてアンケートを済ませて待っていると、いきなりEMILYさんが現れたっ!!

急に現れたからびっくりした!!

例えると草むらから突然、ポケモン出てきた感じですかね笑

それから、KAWAGUCHIさんまで!!

また、モジモジしてしまう僕っ😳

 店員さんの案内があり、受付を済ませて LIVE HOUSEに入りました。

むむっ!!

モダンな雰囲気っ!!JAZZ BARかっ!?

画像2

ずっとその場所に留まりたくなるくらい落ち着いた雰囲気を感じました。

前物販 始まり〜 始まり〜

僕は注文表に欲しいグッズを記入して、お行儀よく並んでました。

お次の方どうぞ〜

自分の番が来た💦

僕はモジモジしてKAWAGUCHIさんに注文表を渡した。

EMILYさんに『名前どうしようか!?』と言われ…

僕  『あっ!大丈夫です😅』

ホントはアンダー・ユア・ベッドと書いてもらい、キモい顔でニヤニヤしたかった。

またお2人の圧倒的な覇気でなにも出来なかった。

その場に立っているのが精一杯だった💦

僕は何か爪痕を残さねばと思って、相撲の人が感謝を伝える為に、やっている手刀を切ることしか出来なかった。

画像6

お2人はイマイチぴんと来てなくて、結果スベりました。

いや今年一スベりました。

僕は静かにその場を後にして席に戻りました。

 LIVE スタート

俺様は、お2人に爪痕を残す為に岡山まで来た訳ではないっ!!

邪な気持ちは捨てさり、マインドチェンジしました👍

岡山公演 セットリスト

バンドマン
オムニマッ
冷たい人間
悲しいニュース
捨てられない花
きれいな夜
赤ちょうちん
生きるの疲れた
リスタート
満月こわい

アンコール/一歩ずつ

お2人のMC力が凄いんすっよ!

笑いと感動と落とすところのバランスが絶妙なんですよ😳聴き入ってしまった!!

歌い始めのバンドマンはKAWAGUCHIさんの表情が仕上がりすぎて、笑ってしまいました😅顔面ギター🎸と呼ばれる由縁はこれなのですね🤔笑

(バンドマンは感動系の曲です。)

捨てられない花のエピソードで心がキツくなった。

でも、良い曲でもあるし!あの人の事を忘れてはならない意図もある曲なのである😢

きれいな夜ではKAWAGUCHIさんが映画、ミッドナイトスワンのあらすじを超分かりやすく説明して下さった。

曲が終わったあとは凪沙さんと一果ちゃんが海でのシーンが頭によぎり、打撃がデカかった!

最後の満月コワイで楽しい気分にさせて貰えた!!

もう、感情が着いて行かないよぉー!!僕は今、笑っているのか、泣いているのか?分からないくらいだった。

アンコールのただ一歩ずつで、辛いことがあっても少しずつ前進できる。勇気を貰えた気がした。

2DAYSの岡山のライブも最高でした。この素敵な LIVEをずっと聴いていたい。終わってほしくないと切に思いました😢

画像7

ありがとうHONEBONEさん

ありがとう城下公会堂さん

最後にRADIOガールこと、えりかさんに挨拶する事ができました😌

またアホみたいにダラダラと御託並べてしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?