見出し画像

ギックリ腰・飯・音楽・SEXの調和。

こんにちは。

最近、会社の発表用に作ってる資料を上司に全てダメ出しをされずっと萎えてるハナペチャです🙄

なんだこのタイトルは!?って思われた方も居るのではないでしょうか🤔

自分的に大好きな映画を勝手に紹介します。

『soul kitchen』

画像1

この映画はヨーロッパのどっかの倉庫で飯屋を営んでる主人公のジノスがひょんなことからギックリ腰になったり、税務署の納税を忘れていて、差し押さえれそうにもなるが、お店は大繁盛!!

店が起動に乗るが、ある出来事が起きてお店は大ピンチ!!どうなるのやら…🤔

店のクルー(愉快な仲間たち)

ジノス。ソウルキッチンのオーナー!付き合ってる彼女が上海へ出張に行き、どっかの馬の骨にNTRされた可能性アリ

画像6

執行猶予中のジノス兄、イリアス!

画像3

僕の推しである黒髪が素敵なクールビューティー!ルチア👍

画像2

バンドマンしてる人(ホール担当)

料理の拘りと、いつもキレ散らかしてる孤高の料理人シェイン。

画像4

あと色んなキャラが濃いメンツが居ますが、端折ります!笑

感想

飯テロ映画かな!と思いましたが、オシャレな音楽を使いまくってるコメディ映画です🤣

画像5

僕は主人公のジノスがギックリ腰を患ったとこから爆笑してしまいました。

この人達と働けたら、毎日がめっちゃ楽しいだろうな!あとSEXには困らないだろうなぁ。

中盤はヤッてるシーンが満載なので、観る方は注意して下さい🤔笑

皆さん!この映画を観て爆笑しましょう!

あと、ギックリ腰には気をつけましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?