見出し画像

HONEBONEのライブに行って参りました。

こんにちは。

HONEBONEさんが密かに活動している某、地下RADIOでハナペチャ男をさせてもらってます。

(RADIOネームがハナペチャ男ってだけです🙄笑)

僕の事はさておきですよ!

HONEBONEさんのリスタートツアー中四国が開催されるじゃないですかー!!

中四国勢は皆、歓喜して沸きたっております!!

皆さん、映画MADMAXのウォーボーイズの様に『ヒャッハー』『V8!!V8!!』と言ってたことでしょう

画像1

(それは僕だけです😅)

8月27日 広島

8月28日 岡山

8月29日 高松

スリーデイズ!!

おいおい!最高かよ😳

配信でしか観たことがないから凄く楽しみでしかないぜ!!

8月27日 広島

僕は職場の上司に頼み込んで半休をとり、早めにライブ会場の下見に…

広島の平和公園を十日市方面に歩いて行けば、すぐ着くと思われます。

早速、ライブ会場であるヲルガン座さんを激写!!

その時、事件が起こりました!

僕が撮ったタイミングに、ある方が映り込んでしまった😨そんなつもりではなかったんです💦

画像2

僕は急いで、その場を立ち去った!!パパラッチかっ!!🙄笑

〇〇さんはお店の方と何かを話してる様だった。

きっと、バレてない!ヤバいファンだと思われてないだろう!?映画、ファナティックのムース扱いされたらどうしよう😰

画像3

『僕はHONEBONEさんが好きなだけなんだぁー。』

それからライブの入り時間まで2時間くらいあったので路上ビール🍺かましたり、DOUTORに行ってお昼ご飯食べたり、サンモールという商業施設のトイレで🚽💩したりしてたらあっという間に時間がきてしまいました。

画像4

再び、ヲルガン座へ🏃‍♂️

会場前には、HONEBONEファンであるmarcyさんが一番乗りで待っておられました。

初めてお会いし、ご挨拶しました。

やっとHONEBONEさんに会えると思うとドキドキする

ようやく、会場へ!!

おいおいおい!💦

オシャレかよ!なんだよ、この精錬された空間は😳

画像5

HONEBONEさんにお店が寄せていってるやん。

僕の様な童貞には敷居高いぜ!

18時LIVE 前物販

感染対策がバッチリされていた為、声出しはNG!!

専用の用紙に欲しいグッズの数を記入するスタイル!

ちょっと寂しいが!仕方ない!緊急事態宣言が、出ちゃってっから🙄

僕はエコバッグとナマリのCDと例のTシャツを購入しました。

サインは1人に付き、一点までっ!!

なにぃぃーー😨!!CDにもしてもらいたいけど、ここは、せっかくだから例のTシャツにサインしてもらおう🤔

そして、ずっと書き綴ってきた手紙も渡そう😳

だが正直、僕は焦っていた💦

EMILYさんとKAWAGUCHIさんの距離が近い!EMILYさんがその場から離れない😨笑

どうしよう!?

僕は意を決した!!

Tシャツへのサイン!手紙もお2人に半ば無理矢理に渡しました💦

EMILYさん  お名前どうする〜?

僕  あっ!大丈夫です

EMILYさん  あいよ! 

僕  あの、手紙書いてきました!

EMILYさん  あっ!ありがとね。お兄さんはいつもRADIOに投稿されてる人?

僕  えっーと💦どうですかねぇ😗

KAWAGUCHIさん  実は誰か分かってたよ😅ありがとね。

僕は静かに席に戻った。

というわけで、お2人にバレてしまいました!笑

そりゃバレるよ!

しょうがないよね!もう、全部コロナのせえー!!fuc〇っ!!😡

前物販が終わり…

19時 LIVEスタート!!

始まったぜぇー!!これなんだよ!!

ワシはお2人に挨拶とかどーでもよくて、HONEBONEさんの唄を聴きに来たのだ😤

広島公演セットリスト

赤ちょうちん
オムニマッ
冷たい人間
ドクター
悲しいニュース
夏が嫌いになっちゃった
IRA
生きるの疲れた
リスタート
満月こわい

アンコール/一歩ずつ

おいおいおい!!最高かよ!

僕の大好きな、ドクター👩‍⚕️、夏が嫌いになっちゃった

コアな曲のIRAまで!

僕のバイブスは最高に高まり、逝ってしまいました。

 LIVEバージョンのドクター👩‍⚕️は痺れました。

原曲と何が違うんだ!説明しろ!と言われたらよー答えれませんが…

とにかく言葉に出来ないくらいカッコいいのです🤔

ギター🎸といいメロディラインといい、唄のアレンジが施されてるように感じました🤔

コロナの感染爆発で緊急事態宣言が発令されて、怖い面もありましたが、それ以上に行って良かったと思えるくらい最高のLIVEでした!!

画像6

僕の死んだ魚🐟の様な目がキラキラしましたからね🤩

ありがとうHONEBONEさん

ありがとうEMILYさん

ありがとうKAWAGUCHIさん

ありがとうオルガン座さん

ダラダラと御託を並べてしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?