見出し画像

①でぶについて

嫌だよね
年頃の女の子がデブのお父さんとは歩いてくれなさそうだよね
そんな僕は絶賛デブエット中で出張中の暴食がたたって結婚当初は170cm60㎏だったのが、、

現在170cm74㎏、やや肥満

でぶ街道まっしぐら、なんならすでにでぶ

しっかりぽっこりお腹←これがヤバい
どんな服着ても、なんか似合わない感

昔はどんなに食べても太らなかったのにな
って言い訳しても仕方ないから、、

・毎日少し腹筋
・カフェオレなるべく飲まない
・スナック菓子あまり食べない
この3つを守って痩せてみようと思う

気張りすぎると三日坊主やから
緩めの目標で緩く始めてみよう
ゆる〜くゆる〜く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?