見出し画像

2022年

今年一年の忘備録

あの夏で待ってる


まずは、アニメ「あの夏で待ってる」が10周年。
新規イラストには、すずめの戸締まりのキャラクターデザインを担当された田中将賀さんにお願いして描いていただきました。
反響もすごかったなー。久々の万バズでした。

10周年記念グッズもたくさんお買い求めいただけました。
お陰様で、再販かける人気でした!

あの夏で待ってる10周年記念イラスト

NBCユニバーサルの配信では、にじさんじのお二方と、霧島海人役の島﨑信長さんと谷川柑菜役の石原夏織さんと共演させていただきました。

大阪で行われた「あの夏で待ってる展」も開催されました。
久々の遠出遠征だったので楽しかったです。

残念ながら、小諸ドカンショなつまち連は開催ならずでしたが、
来年リトライできればうれしいです!

グランフォンドKOMORO

3年ぶりの開催となりました、サイクリングイベント。
まあまあのトラブルに見舞われ、とどめは国道の橋が崩れルート変更を余儀なくされるという事態に。。。。。。

でもまあ、けがもなく、リタイアもなくイベント事態はとてもいいイベントになりました。
オンラインとの掛け合わせがデフォになりつつあるなと感じた一年でした。
来年もやります!

ひろゆき

今年はメディアに出る機会も増えました。
FM軽井沢の番組「ひろゆきの行先未来」に3回出演しました。
準レギュポジションにとりあえずいますので、来年もチラッと出演するかもです。

うーんディスられてますな。
痩せようと思います。

SaunaSpaceTOJIBA

1年通じての活動といえばサウナですね。
Makuakeの応援購入いただいた皆様本当にありがとうございました。
サウナのおかげで出会った仲間がいて、新しいサウナに行きまくり、渋谷の109でアパレル販売までさせていただけるというい、中々できない体験もたくさんさせていただきました。

2023年からいよいよ本格始動しますので、皆様よろしくお願いいたします。いいととのいをお届けしたいです!

人に恵まれた一年

毎年思いますが人に恵まれた一年でした、刺激的な出会いもたくさんありましたし、続けての活動もありますし、新たな活動もあったりします。

面倒くさいおっさんですが、今後もお付き合いいただけるとありがたいです。

それではよいお年を。
私は今日も仕事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?