見出し画像

死者のオーブ

去年のことです。
身内の近しい人が亡くなりました。
私は最期に立ち会うことが出来ませんでした。
コロナで少し大変な時期でもありました。

我が家にはペットカメラが設置されていて、そこには暗視機能(シーモセンサー)があり夜でも昼のように明るい画像となります。(部屋では照明のオンオフ動作はしておらず球が発生する要因にはないように思います) ペットの動作で自動録画される仕組みですが録画時ペットは動いていないようでした)

もしかして映るかもと思いカメラを設定してみました。動画にオーブが写っていました。gif保存がうまくいったようで画像が動きました。

亡くなった方の最期のご挨拶かなと感じました。

右下から上に動く球です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?