見出し画像

黒いオーラ

私にはたまにですが人の周りに黒いオーラが見えることがあります。小さい頃からではありません。7年くらい前からです。

見えた人(男性)の名前は言えないのですが芸能関係の方です。男性に大きな黒いオーラが見えました。そしてその時一緒にいた奥様はちょっと離れた場所で車に乗っていたのですが同じ色の黒いオーラに巻かれ、とらわれ状態に見えゾッとしたことがあります。赤ちゃんを抱えて本来なら幸せいっぱいの時期なのに。

それから何度かその男性とバッタリ道でお会いすることがありましたが、怖くて見ることも話すこともできませんでした。人相も悪くなった感じでした。

10年くらい前に会った時はそんなオーラは見えなかったのに。夢に満ち溢れた方だったのに。ただ会話に違和感があったので予備軍だったのかもしれません。人のオーラって変わるんですね。

ちなみに後々分かったことですが黒いオーラの人は奥さんの退職金を自分の好きなことで派手に使っていたらしい。
使っている最中だったから黒いオーラだったのかと納得した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?