見出し画像

交通事故8回

我が家は今まで交通事故に8回遭ったことがあります。

多くは停車中に後ろから追突されるケースです。(見通しの良い道路で何故?)
5回までは立て続けに(数年以内に)遭いました。

2020年のデータによると、交通事故に遭う確率は約0.2%、交通事故を起こす確率は約0.4%だそうです。
(確率的に我が家が多すぎなのが分かります)

交通事故のたびに警察、病院、保険会社とやり取りすることになります。私は1回目の事故後遺症が酷く当時会社を辞めざるえなくなりました。

周囲の方に相談したところ大抵の方はお祓いに行った方がいいと教えてくれました。さまざまな神社⛩へお祓いに行きましたが効果はありませんでした。。

そこで次に手相を見てもらえる方が良いと言われ紹介された場所へ相談しに行きました。「腕に鳥肌が立つほど人の念がついている。除霊をした方がいい」と言われました。案内された除霊場所へ行ってみました。その後2年間は事故に遭いませんでしたが3年後、家族が酷い交通事故に遭い入院することになってしまいました。

こんなことがあるのですね。この数の交通事故となると人の念以外考えられないと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?