見出し画像

夏季限定グッズ販売のお知らせ

こんにちは。花乃ゆきです。

「ふっくらすずめ工房」という名前で鳥のイラストグッズを販売しています。minneとBOOTHに夏季限定のイラストグッズを追加しました。

♦︎minne 

♦︎BOOTH


*夏季限定商品*

夏季限定商品として、アクリルキーホルダー「ペンギンとクリームソーダ」とすりガラスのマグカップ「ドーナツ隊」を販売しています。

・クリアアクリルキーホルダー「ペンギンとクリームソーダ」

クリームソーダアクキー

クリームソーダにぷかぷか浮かぶ、ペンギンたちのキーホルダーです。夏らしく、クリームソーダらしく、ということで、絵柄全体を透明にしています。


・すりガラスのマグカップ「ドーナツ隊」

ドーナツ隊マグカップ1

涼しげなすりガラスのマグカップです。ドーナツを浮き輪に見立てて描きました。(ドーナツみたいな浮き輪なのか、浮き輪みたいなドーナツなのかはわかりませんが・・・)

※こちらは印刷がやや不鮮明のため、訳あり品として割引して販売しています。


最初は野鳥のイラストグッズに絞って作ろう、と考えていたのですが、「夏といえばペンギンだし、よく考えれば水族館にいる鳥もペットの鳥もどこかの国では野鳥だし・・・」という理由と、何より私が作りたかったのとペンギンが好きなのでペンギンのグッズを作りました。皇帝ペンギンの雛をモデルにしています。

夏季限定商品は8月末までの販売を予定しています。他にも新作グッズを販売中ですので、よろしければのぞいてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!暑さに負けずにお過ごしくださいね。




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?