見出し画像

最近のこと

つい先日、いつも行ってる整体に行きました。
そこは、よく整体師さんが施術中にお話してくれるところで、毎回いろんな話をするのですが、
このあいだは、かなり恋愛トークというか、恋人とのこういう時どうする?みたいな話をしつこいほど振ってきたので、最初え?と思ったけど、徐々にあれは一体なんやったんやら→私のことそーゆー目で見てるのか?→え、どーしよ→まぁ嫌じゃないけど、、
な思考をグルグル繰り返してるうちに
やっば!気になる存在!
となっている自分に気づいて、
いやいやいや!と首を振ったりしています。
まぁまぁモヤモヤ?ムラムラ?してしまったので久しぶりにここに書いて吐き出しました。

皆さん良い日になりますように