気分が上がらないときは...

毎日noteを書いてみよう(正確には、どんな完成度でも、えいっと公開しちゃおう!)と決めて、白紙のnoteに向き合って5日目。調子がいい日もあるし、そうでもない日もあるんだなぁということに気づかされます。

だって、これまで調子が悪い日は、note自体を開くことがなかったから、そんなアップダウンにも気づけなかったんです。ま、こんな日もありますよね。うん。


調子が悪い日は、何をやろうとしても、やる気が起きない

今日は、リフレッシュティーを飲んでもダメ、カフェに行って強制的にパソコンを開いてみてもだめ、床にごろんとして赤ちゃんと戯れてみても、ダメでした。

こんな日は…。無理して何もしないに限る。

必要最低限の予定だけこなし、それ以外はOFF

体調の理由もありますが、アウトプットが続くと、すっからかんになりがち。たった4日間アウトプットしただけで、この有様です…。

もっともっとエネルギーをためて、再始動していきたいな。

私のエネルギータンク、もっともっと大きくなぁれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?