見出し画像

まずモテより始めよ 〜20代を後悔しないための「ナンパ・お金・人生哲学」熱血講座〜

★更新情報
21/8/25 全体的に文章を精査し読みやすさを向上
22/2/18 無料メルマガについての記載を追加↓

無料メルマガ登録で、10,000円のnoteの無料モニター参加可能!

・・・

 自分にとっての20代は、ボーナスステージだった。

・生物としての「体力」がある
・健康状態も優良
・全てが新鮮な驚きに満ちていて、何をするにもキラキラとした「モチベーション」があふれるほどに湧く

 体、心の両面で、輝いていた。

 そう出来たのも、非モテ童貞を極めし10代〜20代前半を送ってしまった自分に対する、涙の後悔を反動にできたから、だと思う。

 10代の過ごし方は最低だったが、20代の過ごし方は十分に満足だ!

 30代になったらヒッシヒシと実感するが、もうあの時のように

朝5時まで粘って即れなかった…なら、朝7時まで粘るまでだ!

 なんてやる体力も絶対にないし、

今日は、今日こそは、この子のケツにぶちこんでヒーヒー言わせたい!たとえ死んでも!

 みたいな、燃えたぎるほどの欲と、いい意味で青くて荒削りなオス性もない。

 (まぁエ口さは変わらない。むしろどんどんプレイは変態になっていくけども。)

 あとはね、シンプルに、ガタがくる。

 30代になってから、ヘルニアを患ってコルセット巻いてるし、血液の数値も普通に良くないんだ。

え〜。でも僕だって20代のいま、眠い時は眠いですよ?笑

 そうだよな。

 でも30代は、そんなもんじゃない

 眠いのは当たり前でありつつ、さらに酷いのは、前よりぐっすり寝れなくなることだ。

 でも、いいんだ。

 30代がキツイみたいに言うつもりはなくて。

 いま、かなり、いい。

 俺は俺で、これからの30代が、超!希望に満ち溢れている。

 なぜなら、20代で培ってきたモノにもたいへん自信があり、これらを武器にもっともっと、輝いていけると思うからだ。

 今が一番アブラが乗っている。

 プロ野球選手たちでも、すこしずつ下がっていく体力と、どんどん上がっていくスキルと経験値の「ゴールデンクロスポイント」が到来し、一番活躍するのは30~35歳くらいじゃないか。

 これからが成果出しのフェイズ、一番充実した時になると信じている。

 じゃあ、俺が培ってきたものとは?

・4桁の読書量
・仕事でのピンチや挫折
・どんな窮地でも慌てない耐性
・仕事を効率化するチカラ
・初対面でも仲良くなれるコミュ力
・信頼されること
・複業でも稼ぐスキル
・あらゆる知的経験、教養の勉強
・サラリと切り返すユーモアセンス

 めっちゃ大事そうやろ?

 さらに、人よりずいぶんと性欲が強いから、これらの女性経験も貴重〜〜な財産だ。

・0→300人の経験人数
・全国各地、30人のセフレ
・中学のマドンナ、高校でフラれた子、美人社内受付、キャバ嬢、アイドル…などなどのGET歴
・好きなジャンルのAVプレイをすべて実体験
・困っても、いつでもヤれる相手を見つけられる自信
・リアルの飲み会、会社の飲み会でも、もう簡単に女調達できる

 女って、最高だ。

 ジジイになっても女が好きであり続けることは、間違いないだろう。

 いい20代だった。

 さあ、君はどういう20代にするか?

 始めよう。

(いつものご利用規約!)

画像7

 目次っ!

第0章:みんな、イイ男になってほしい

第1章:まずモテより始めよ
 ー男を磨く順番
 ー時間価値と体力価値
 ー欲求不満に対する反応

第2章:読書力向上委員会
 ー1から100まで読書だ
 ー「30分→10」の法則
 ーインプットは最強の処世術
 ーヤれるかどうかは「比喩の多寡」

第3章:「デキる男」の仕事術
 ーゲンカイを知っているか
 ー意地でも効率化するのだ
 ー「要領のいいひと」

第4章:知的体力の付け方
 ー嫌われる勇気があるか?
 ー哲学のインストール
 ー肩書きを先につけるチカラ
 ー目的思考のAさん、非目的思考のBさん

第5章:センスを磨いて
 ーシゴトが出来る人がシゴトに向けてる熱量
 ー幅広い「謎の知識」がモテに直結する
 ー豊穣な言語な海にただ浮かべ
 ーエッセンシャルな経験をケチるな

第6章:ナンパ&モテ攻略
 ー見た目向上と恋愛工学入門
 ーモテに関する絶対必要な投資
 ーポストコ口ナ時代に「家力」を鍛えろ
 ー経験人数を50人爆増させるtips
 ーキャンタマ枯れるまでセッ●スを楽しむ
 ー30代でナンパ引退を考える時

第7章:お金と投資の基本戦略
 ー複業時代どう生きたいか
 ー誰でも出来る最強のキャッシュ産出
 ー節約が生んだ悲劇
 ーこれだけでOK!投資術

第8章:20代への遺言

第0章:みんな、イイ男になってほしい

画像2

ー通過儀礼

スクリーンショット 2020-03-30 22.48.42
スクリーンショット 2020-03-30 22.49.01

ここから先は

22,099字 / 57画像
この記事のみ 残り7/10 ¥ 25,980

サポートいただければ、また次の勇気になります!