20代からはじめる「アンチエイジング」|#モテとお金の寺子屋 69号

人間の体は、
生きていく中で少しずつ壊れていくので、
それを修復しつつ何とか走っていく。
で、最後の最後、寿命が来る。
車とかと同じですね。


ーーーーーーー

芥川鼻之介(ハナ)です。


「モテとお金の寺子屋」では、
モテと資本主義クエストを、
一挙に攻略していきます。
たったひとつの冴えた攻略本。


半々、
あるいはやや資本主義クエストが多いくらいで、
毎日連載しています。


読者層はわかっています。
20代〜30代の、向上心あふれる若者男子。
少し先を行く先輩として、
ハナの学びを伝えていきます。


さて今日は、モテ。
テーマは、「20代から始めるアンチエイジング」です。

ハナは30代なかばですが、
今でも(お世辞込みで)25歳くらいと
言われます。


自分自身、
肌は相当みずみずしく、
(もともと鬼ニキビ+青ひげだった)
体型も悪くない方。


一応意識して10年以上続けてきて、
アンチエイジング効果があるなと思ったことに加え、
最近の調べ物の成果を発表します。
(iHerbレビュー+書籍)


重大なポイントを5点で。


・・・

POINT1.サーチュイン遺伝子を出す

ここから先は

1,603字

¥ 200

サポートいただければ、また次の勇気になります!