見出し画像

刺繍図案イラスト練習(天使)

刺繍してみたい図案はいろいろあるのだけれど、その中でも刺繍してみたい図案の一つが「天使」

note用バナー

note用のバナーは「アトリエはなみ」のタグでみんなのフォトギャラリーで公開してます。


画像1


刺繍図案イラスト練習

描くことが目的になりつつある今日この頃。というか、アイビスペイントの使い方の練習というか、刺繍は二の次。

画像2


最近の更新

最近、アメブロの更新数がすごい (^^ゞ
イラストもアメブロ用に描いていることが増えてきたし (^^ゞ


刺繍図案イラストギャラリー

当ページで公開している図案をはじめ、刺繍図案用のイラストを下記ページで公開しています。
気に入ったデザインがありましたら、ご自由にダウンロードしていただけます。
画像は拡大縮小して好きなサイズで使って下さい。「画像サイズ」についてもご確認下さい。

ギャラリーの数も増えてきたので、1ページ30サムネイル掲載に変更しようかな。
2ページ目を作らないと・・・今日のイラスト掲載は、2ページ目を作ったら・・・

前回の刺繍図案イラストの練習


いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。