見出し画像

刺繍図案イラスト練習

下書きした、刺繍図案イラスト練習が、残り2〜3記事。
思ったよりも、ネタ切れが早かった(苦笑)

毎日、何かしらは描いているのだけれど、それを刺しゅうできるか?と言ったら別。
今のところ、描きながら、この部分は、アウトラインステッチかな?バックステッチかな?とステッチが思い浮かばないイラストは刺しゅうできる気がしない。

書きためていた物がなくなったら、刺繍関連記事に移行する予定。
そちらは、シンプルな刺繍図案を描いて、実際に刺繍してます。



noteバナー・みんなのフォトギャラリー

画像1


刺繍図案イラスト

画像2

当サイトで配布している素材は規約の範囲内であれば、個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用頂けます。「Atelier・hanami」に詳しく記載しておりますのでご利用の前に一度ご確認ください。

刺繍図案イラストギャラリー

当ページで公開している図案をはじめ、刺繍図案用のイラストを下記ページで公開しています。
気に入ったデザインがありましたら、ご自由にダウンロードしていただけます。

関連記事

フェリシモ・クチュリエの「リボン刺しゅうレッスンの会」4回目の制作と感想。
記事アップ後、リボン刺しゅうは刺繍枠をしなくてもOKってコメントを頂きました。ありがとうございます。
次回、刺繍枠なしで、リボン刺しゅうをしてみたいと思います。

かわいい刺しゅうをはじめ、書籍等でお世話になっている刺しゅう作家さんのご紹介

日記

刺しゅうとイラストの進捗報告

リライトしました

ここまで読んでくれてありがとう!
これからもよろしく!


いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。