見出し画像

今の気分は何色?🌈🥰


そりゃ~、いつも最高な色であることにこしたことはないけどさ、、、

人間なんだもんね!
いつもそんな訳にはいかないよね!


ドス黒すぎて、自分が嫌になるときだってある!腹黒過ぎて、ナンナノジブン!!みたいな(笑)

色んな色が混ざってどれが本当の色?って時もあったっけ…

でもね、お天気と一緒。

ずっと雨☔ばかり…
ってことはない。
いずれ晴れる。

そんな時の晴れ間の景色の
美しいコト!✨
気持ちいいコト!✨

本来の自分色、
見えてきた?
取り戻せた?

優しくて穏やかな気持ちの時
周りに感謝ができる時
自分や身近な人を愛せる時
気がついたら柔らかな笑顔になってる時

わたしは虹色🌈✨👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?