見出し画像

🌸梅雨時期の楽しみ❤

ただでさえ梅雨のこの時期は
思うように行動できないし、
お洗濯物なかなか乾かないし、
何しろ湿気と気温🌡が…💦

気持ち的に不快指数増しますね!

で、、、、去年からの、、“自粛”。。。

ストレス度も⤴⤴⤴こんな感じかな~😱


そんなこの時期のわたしの楽しみが《紫陽花》💐

去年も沢山写真を撮りました!📸✨👍

ほんとうに、色んな色があって、形があって、色も変化したり…見ているとわくわくする!

そして家で、撮った写真を整理する時間がまた何とも言えない…🤭

時間を忘れてしまうほどの心地良いひととき。

そういう時間を少しでも増やしていきたいね!

こんな時だからこそ!…ね~🐣🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?