見出し画像

勝負レース30日(日)新潟11Rが面白い、土日予想もあるよ😊

最初にご挨拶で御座候。

YouTube始めましたので、出来るだけ配信したいと思います😊

『YouTubeご紹介』

おかげさまで500人登録して頂いております😊嬉しいですありがとうございます😊

😊私、花の馬券師JとRobertoでやらせて頂いております!!

タップでYouTube見てみてね☺️

【松風印◎2021年〜全成績】


【松風印◎2023年1月〜】


※松風成績は、勝負レース『傾奇データベース』のみを参照しております。

ーーーーnetkeiba俺プロ予想ーーーー

●(土)新潟2R


●(土)新潟3R


●(土)東京4R


●(土)東京5R


●(土)新潟6R


●(土)東京6R


●(土)京都9R


●(土)東京10R


●(土)東京11R 青葉賞G2


●(日)天皇賞春


ーーーー勝負レースーーーー

《(日)新潟11R谷川岳S 傾奇データベース》



松風印◎

②グレイイングリーン

この子になったか。
ピースオブエイトも対抗なので今回は合わせて買う。

レース映像分析

アオイクレアトール.5
2層前はスローからの最後方からの差しまだ伸びていた。可能性は感じる。が、前走が弱すぎる。

アドマイヤビルゴ.5
スローの展開に持ち込めば直線の粘りはいい物がある。
前走はうちが荒れていた分武さんが早めに外目に持ち出して逃げ切り、60キロを背負う今回今村聖奈にその手腕があるかどうか

アナゴさん1.5
2000mは厳しい気がする今回は1600
追い出してから粘り強く継続的に伸びる足がある
今回は評価する

アライバル1.5
前が残る競馬の場合、結構良い競馬をするんじゃ無いか、ここでどんな競馬をするかでデカい舞台へと繋がる可能性を秘めた1頭だ。期待を込めて評価しておく

アルピニズム
ここでは可能性を感じない東京になり
長い直線で生きないと思う

エンデュミオン1
長い直線が合う確実に伸びてくるがペース次第のところがある。だが3走前馬場が悪く全く伸びていないもう限界が来ているのか。少し割り引く

グレイイングリーン1.5
直線が長い東京向きの走りをしているかと思う
どうしても後方からになるが、2走前の1400mは大外をぶん回しての4着相手関係も弱くはなかった
評価しても良い

ココロノトウダイ1.5
正直ここでは強いと思う
伸び出してからが強く良い差し足がある
長い直線も合うだろう
控えてから差してきて欲しい

コムストックロード
短距離向きかと、1600m51を背負って出たスローペースでの展開でも来れていないところを見ると能力不足を感じる。

ノルカソルカ
前前走ははまあまあ離した逃げをした、成功し馬券内。
出足が早い、直線も長く前にとってはタフな展開になると厳しいかと思う。今回も結構離して逃げるかと思う為垂れると思っている。

ピースオブエイト1
戦ってきた相手が強いだけで能力はある
が、長い直線は合わないと見る。前目で競馬する中でノルカソルカの存在もあり、スローにならないと思っている。とも言いつつここでは上位かと思うので能力評価のみ

フラーズダルム.5
直線の伸びは評価できるが。
斤量が55での期待値は少ない。
出足も遅く結構なハイペースにでもならないと。

プルパレイ
飛んで欲しい流石に

ワーケア.5
ダートを使うだけあって雨は怖い。
ダートを使う前の芝のレースをみても怖さが無い。
開幕週で前に行けそうなのはプラス分で捉えておくが

ヴィジュネル1
ムチでどんどん気合いが入る感じ
東京の方が向く。坂は厳しそう
最内の好走が目立つ為、ロス無く内を立ち回れば一撃ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?