見出し画像

【宝塚記念 参戦】ボーナスは、増やしゃええんだ、宝塚。

いよいよですね。

もう早く見たいです。

どのような結果になるのか。

皆さんも色々な展開を考えているかと思いますが。

もう決めなくてはいけません。

僕の松風はあいつだ。


【松風印◎2021年〜全成績】


松風印


【松風印◎2022年〜成績】



松風印②


ーーーーーーーーーーーーーーーー




《宝塚記念 傾奇データベース》


傾奇データベース


松風印◎


⑮ディープポンド

上半期、この馬と共にありったけをぶち込む。

買い目


買い目としては、対抗クラスがとても均衡している。

逃げ切り勝ちは、今回無いと考えている

先行策で買ってきた馬が崩れだし、我慢してきた差し組に

優位な展開が来るはずだと思い馬券をくむ。

考えとしては

1列目:先行、差し

2列目3列目:逃げ先行差しというような馬券をくみたい。

評価を最後にあげてきた馬達が

エフフォーリア

デアリングタクト

の2頭。

とパンサラッサだ。

パンサラッサに関しては、この1頭だけがペースを乱されず

自分の得意な競馬ができる思いますし、

多少ペースが上がっても好走してきたのは、その他逃げ馬達より

優位だと感じたため、2列目にセットする。

松風と対抗を1,2列目に3連単フォーメーションでの勝負。

④⑦⑮-④⑦⑪⑮-④⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑮

54点

僕が54点上限にしている理由が、この3連単が組める点数であることです。

この3連単を当てれないようじゃ、予想が当たったとは言えない。

ある程度広げているからこそ

ばっちり当てたい。

あわよくばあれてくれ。

頼んだぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?