見出し画像

いろんなイキ方についてのこと その5

最近気分が落ちていてすっかり性欲も減退気味だったのだが、いつもnoteで愛読している女の方々がエロ方面の話や可愛いイラストを開放的に書いているのを見て「私もこうしちゃおれん!」と謎のやる気が出た。

というわけで、以前書いたイキ方の話について、その後気づいたことを書きたい。

以前書いたもの↓

のっけから余談なのだが、2年半前にその1〜4を書いた時、当然のことながら(?)R18指定が付いた。
でも『こういう話、超・大切な事だと考えておりまして、少しでも多くの女の人達と共有したいため、何卒R18を外して頂きたく‥‥!』と真剣に運営事務局に懇願したところ、実際に外して下さったという経緯がある。

心をこめて

今の時代VOGUEとかのばりばりオシャレ雑誌でも、女側から見たイク時の話とか真顔で特集されてるもんな。
大事なことはどんどん共有したいと思う。
既に十分気持ち良くても、もしその先があるならそこに気づいた方がより良いと思うのだ。

今回も、完全に私の個人的な感覚だけど、誰かの参考になったらいいなと思って大真面目に書きます。



クリトリスで何回もイキやすくするために】
世の中そういう人は多いと聞くが、私はクリトリスで普通にイクと心身ともに一旦落ちる。その時にそこに触られても「あ‥今ちょっとそっとしといてください」みたいになる。だから一人でする時も一回イッたら満足して終わってた。
では、クリトリスは一回イッたら終わりなのか?

さにあらず‥‥!

その1で、どうやら弱めの刺激でゆっくり昇りつめると落ち着くのが早くなるんじゃないかと書いたのだが、更に気づいたことを記しておきたい。

*9割ぐらいイッたところで手や口を離してもらうといい気がする
10割の手前で止めると、昂まった状態を持続できる感じがするのだ。
これは自分で申告しないとおじさまには伝わらないわけだが、気持ち良くてついつい10割イッてしまいがちなので気をつけたい。

*イッた後に、首とか背中とか遠い所を愛撫されていると心身が復活しやすい気がする
神経が分散するというか、気がそれるというか。
そうこうされている内に、また体勢が整う感じ。

そんな風に復活しやすくすると、クリトリスだけでも何回もイケる。
(ま、一回でも十分なのだけど)



Gスポットでイキやすくするために】
私は、Gスポットでイクのは無理っぽいとずっと思っていた。
しかしその3で書いたような経緯でイケるようになった。

その後気づいたこと。

*クリトリスでイッた直後だとGスポットでイキやすい感じがする
だから、クリトリスでイッたら時をおかず、おじさまにそこを刺激してくれるようにおねだりしたりもする。
(自分でする時もその順番が大切)

あと、Gスポットを触る時にクリトリスに手が当たると、どっちでイッてるのかわからなくなるので気をつけたい。



ポルチオでイキやすくするために】
ある夜おじさまに膣の奥深くまで指を入れられた時に、なんだか1箇所気持ちよく感じる所があった。そして、そこをトントンと同じペースで刺激されている内に、生まれて初めてポルチオでイッた。

*気持ちよく感じる箇所を
*トントンと
*同じペースで


が大事なのでは‥‥。(津田仮説)

また、私はイク時は声に出してその旨伝えるタイプなので、その時も「あっ‥もうだめ、イッちゃう‥‥!」と言ってイッたのだが、その後もおじさまは指を止めてくれなかった。
その内、わりとすぐに「あっ‥もうだめ」が再び来た。(体感10秒後ぐらい)
そこから先はその繰り返し、本当に連続だった。

*一度イッてもやめない

が大事なのでは‥‥。(津田仮説)

後で聞いたらおじさまもそんな事は初めてだったという。「あなたが気持ち良さそうだったから続けてみたんですけど」とのことだった。
もし私が一度イッた時におじさまがやめていたら、その後の連続は無かったのだ。
お礼の言葉もない。

あと。
私の場合、本当にピンポイントでそこを押して欲しい感じがあるため、指の方がいい気がする。
指も複数本より1本で。
「ここはどう?」「ここは?」とか聞きながら探られると、言葉責め感も出ていい。
ちなみに私の場合は左(心臓側)の奥のやや上方をトントンと一定ペースで突くイメージでお願いできればと思う。(おじさま以外に関係ない情報)


‥‥‥‥。
っていうか‥‥。
クリトリスの場合は手を離せだのポルチオの場合は手を離すなだの、ずうずうしいにも程があるか。
でもでも‥‥おじさまも私がいっぱいイク方が喜んでくれるし‥‥。




まとめ】
色々書いたけど、とにもかくにもエロい気持ちが高まっていることが一番大切だと思う。

*愛とエロい気持ちが大前提。

それと、自分で書いておきながら何なのだが、こういうことを気にしすぎると、気が散って逆にイケなくなるのでそこは気をつけたい。



以上です。
「みんな知ってるよ!」ということばっかりだったらすみません。
あと、これが正解とかいうことでも全然ないです。
(実際、私もうまくいく時といかない時がある)

途中で「私、何書いてるんだろ‥」と気持ちが折れかかったのだけど、強い気持ちで公開ボタン押します!


セックスだろうが一人でするのだろうが、女の人がみんながイケるようになればいいなと本気で願ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?