眠れない時は。

いつからか日付を越えることに罪悪感を感じなくなっていました。
小中学生の頃は「やばっもう12時じゃん、寝なきゃ」が当たり前だったのに( ;  ; )

日付を越しても眠くならない体になってからはや数年。恐ろしく寝つきが悪い人間になってしまいました〜
寝たいのになかなか寝れない。。。どうしたものか。

そんな時の対処法は!
白湯を飲んでまったりしてみる、ぬるま湯に浸かってリラックスしてみる、とかではなく(想像で対処法挙げてみた)

推しの声を聞くこと

中学生の頃にどっぷりハマった声優さん達。今でも好きは健在です。

ラジオでもボイスドラマでもなんでもいいのです。
推しの声優さんの声を聞くと寝れます。

そして朝、目覚めた時の気分が良い。
推しの効果絶大ですねっっ☺︎

推しにいつか会うために今日も頑張ろうと誓ったつもりになったのでした☺︎









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?