見出し画像

目に見えるものだけじゃ説明つかなくなってきたハナシ。〜暦編②〜

前回、前置きだけで
終わってしまいましたが😂

ここからが本題。

この”マヤ暦”メソッドの
特徴的なKIN。

なぜか、やたらと当てはまるのです。

・黒KIN(260中52)
父、母、妹①、義姉、犬←

・絶対拡張KIN(260中13)
義父、息子②

黒KINの近くには黒KINが
集まりやすかったりするようなので、

この辺は、まぁあるよねーって
感じかもしれません。

が、ここから、、

・鏡の向こうKIN(対になる、260中1)
私&妹①
息子①&甥
父&義姉

・絶対反対KIN(対になる、260中1)
私&息子②
義父&主人

鏡の向こうや絶対反対と出会う確率は
500万分の1とも言われているそうですが、
身内である確率は更に低いはず。

それが、両家3親等以内に5組。

。。。!?!?🤗

とりあえず、、
すっっっごいご縁があるのはわかった!!!
(語彙力

主人と結婚しなければ、

息子①&甥
父&義姉
私&息子②

の組み合わせは
発生していなかったのだから。

まとまりませんね🤗
続きます。

🏄‍♀️どうせうまくいく🌈