見出し画像

副業ブログ開始1ヶ月で月10万成果超えした高単価案件×SNS戦略の手法と分析

こんにちは、はなの(@hanano_bloger)です。

今回は開始1ヶ月で6桁成果を発生した理由と分析、そして発生に至ったSNS戦略についてお伝えします。

8/15〜9/14までの成果発生結果 合計金額141,664円

本記事をご覧になる前にこちらを見てください。

  • 2022年2月に雑記ブログとして開設したブログを完全リニューアル

  • YMYLジャンルに挑戦するためトップページ、記事も一新

  • SNS運用を駆使しながらリニューアル後開始1ヶ月で成果6桁発生

開始1ヶ月と書いていますが、開設から1ヶ月ではありません。
「あるジャンルのブログをやりたいと考えていたところ、今年の2月に開設してからずっと更新していなかった雑記ブログがあったので、そちらのドメインをそのまま流用し新しいジャンルで作り替えた。作り替えてから1ヶ月でSNS戦略とばっちりハマり初月6桁成果発生」というのが今回の経緯です。

ここまでお読みになって、なんとなく違うと感じた方はこちらでお戻りくださいませ。

それではお付き合いください。

読んだ方の感想はこちら↓↓


開始1ヶ月で成果6桁発生した理由

まず初めに私のブログのテーマはYMYLです。

GoogleにおけるYMYLジャンルは難しいとされており、まず普通のキーワードで狙っても企業サイト(例えばリクルートなど)には絶対勝てません。そこでこれから説明する3つの戦略で攻めた結果、開始1ヶ月で成果発生は6桁にまで到達しました。

その戦略がこちら。

ここから先は

6,439字 / 6画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?