今、私が目指している未来

今、私は目指している未来があります。

結論それは、どういう未来かというとエンジニアとして活躍できる未来です。

なぜ、私がエンジニアとして活躍していきたいかというと、子供を守っていくためです。

私の今の状況はシングルマザーなので、何か資格を取り、仕事も尽きることのない状況を作り、一人でしっかり子育てをして行きたいと思っています。

ですが、いざプログラミングの勉強をしよううと思っても、何から手をつけていいか分からない状況です。(泣)最初はいろんなYouTubeを見たり、本を買いあさり読んだりしています、ですが、なかなか理解が不能なのです、最近はプロゲートという、アプリをダウンロードし、やってみています、これまた、やっぱり難しいしいまいち理解ができていません。(泣)でも、最初みんなこんなもんですよね?(w)と思いながら前向きに取り組んでいます(w)

プロゲートはhtmlとcssからやってみえいます。いろんな本を読んだり、youtubeを見たりしていると、皆さんhtmlとcssから始めた方がいいと言っていました。

素直に私もhtmlとcssから始めることにし、理解を深めようとしています。

私はpcを触るのも苦手な方なので、pcになれるようになるためこれからnoteをpcで書くことにしました。できれば毎日投稿しようと思うので皆さんよろしくお願いします。

では、goodbyeエブリワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?