見出し画像

【FFXI】単調な生活を繰り返すだけ

大好きな曲の一節ですが、そんな毎日も良いさーHanamogeraです。

ウォークオブエコーズもアンバスも「ポイント稼ぎ・必要なアイテムが出るまで通う」という単純作業なのでちょっと飽きてきました。

青がLv99になってらからラーニングしかしていないので、ラーニングの旅がてら、ここらへんのコンテンツにも青で行ってみようかなと思ってます。

先週も大した事はしてませんが、ジョブポも少しずつ進めたいので、キャパシティポイントのボーナスのため、エミネンス・レコードのレイヴを少しだけやりました。レイヴはアドゥリン関連の売れやすいアイテムが出るので地味に金策になって嬉しいですね。

そういえばNMを倒す「ワイルドキーパー・レイヴ」だけは全くやってなかったので、ソロで行けるか分かりませんが調べてやってみようかなと思います。

当記事に記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?