見出し画像

【FFXI】コイン出ない出にくい!

専らウォークオブエコーズばかりでネタがありません。Hanamogeraです。

ウォークオブエコーズ

シャンデュ目指して通ってますが、他のコインすら出ず、鉱物が出る事ばかりで萎えております。ただ毎回1000ギル払って、それ以上の価値のアイテムがGETできるのは良いですね。金策になればもっと良いのですが。

通算30回以上は通ったと思いますが、それでも何とか栄華のコインは30個集まりました。あとはトリックダイスとリミナルレジデがそれぞれ50個程度必要。連続で参戦しやすいし、1回終わる毎に経験値が15000もらえるので、頑張って通いたいと思います!

アンバス

画像1

アンバスもボチボチ通ってまして、片手剣もようやく4段階目のカジャソードまで強化できました。カジャソードはサベッジのダメージ+15%が付いてるのでステータス以上に強くなったのが嬉しいです。目指せネイグリング!

星唄ミッション

画像2

カジャソードとプリュウェンが揃ったので、どんなもんかなと思って久しぶりに挑んでみました。半分までは削れるのですが、盾のトリオン様がすぐに落ちてしまってジリ貧で敗北。ゾンビ戦法も試しましたが、基本的にダメージが大きいので後ちょっと勝てない感じでした。

やっぱり自分が盾になって、代わりにアタッカーを入れるフェイス構成の方が良いのかなと思ってます。また装備やジョブポが揃って来たら挑んでみます!

当記事に記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?