見出し画像

デザフェスありがとうございました!

この度はデザフェスvol57にて花蜜屋にお越しいただきありがとうございました!

年々、出展者数が増加していくデザフェス。特に今回は久しぶりに活気ある二日間だと思いました😊

デザフェス初参戦!や、久々参戦!という方がお客様にもいらっしゃいました✨


ディスプレイ!
今回から完全に屋台風になりました😊



なんとかもうこれでヤグラは完成かな…!?ってくらいうまくできたと思ってます!
机の上のとこをもうちょいなんとかしたいかなぁ……ディスプレイに終わりはないですね……🤔


さて!今回一番人気だった作品は輝く綺羅星!

紫が特に人気でした〜!
翅のはばたいている感じがいい!と言っていただけました✨

他にも売切れ作品が何個か……ありがとうございます。

ツイッター見てます!とお声がけいただいて……ありがたい限りです……
たくさん差し入れもいただきました!
いつもありがとうございます…😭😭
美味しくいただきます🍬

イベントに行くとたくさんパワーをいただけます😊
また頑張る励みになります。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします🙇


!予告!
デザフェス後夜祭として
minne通販祭りを
5/27 21時より開始いたします!


デザインフェスタで売り切れて買えなかった作品
ピアスほしかったけどイヤリングしかなかった作品
買うつもりだったけど体力的に戻れなくて買えなかった作品

通販させていただきます!

また、再販予定のない一部作品をセール価格にて販売いたします。

販売する予定の作品

輝く綺羅星
※受注生産のためお日にちいただきます。


ハレの日・白薔薇

ハレの日・春薔薇

など!

また詳細はツイッターで順次お知らせいたします。

ぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?