見出し画像

ナイト特典について⚔️

初見knightウェルカム🤗笑

久しぶり&誕生日なのでかなり豪華です😍


ミニポコ🟩
メガネクリーナー・ミニポコアイコン・ミニメッセージ

ポコナイト🟦
2フェイススポーツタオル・ポコアイコン・お手紙


メガポコ🟥
生誕祭Tシャツ名入れ可能+キャップorシャワーサンダル+メガアイコン・写真付きお手紙
※Tシャツは56色、キャップは11色から選択可Tシャツは入れる名前も自由、世界で一枚だけのものができます💖


全てオリジナルデザインのものとなります🎵
ミニポコはアイコンのみのライバーさんが多い中、今回私の枠ではグッズとしてのプライズがあり✨

メガネクリーナーは携帯拭きとしても使えます
まずはミニポコからなってくれたら嬉しい!!!

そしてアイコンは去年までの手書きではなく(w)
発注して豪華で可愛いものを作ってもらいました😍❤️
サッカーキングイべに決める前に発注してたので、誕生日verのナイトアイコンとなります🎂


ミニ、ポコ、メガ、そしてフルナイトの方用の
なってくれたもの全部に手書きお名前入りで貰えます✨

さらにさらにナイト就任時にはナイト就任ダンスタイム(🆕)🤣
ナイトステッカーにお名前、後ろの壁に貼ります🌟


めっちゃ豪華‼️‼️‼️


knightになって最終日までみんなで応援しようっ
(((o(*゚▽゚*)o)))🔥


※投げ忘れの場合はプライズお渡しできませんのでご了承ください。



ひっそり。(ナイトの目標)

過去のナイト人数。
こうやってみると、広告イベ一回しか経験してないのもあるかもだけど、ナイトめっちゃ少ない🥺

というか今までそんなにナイトにこだわってなかったけど、やはり🥇取るには人数がは必要だなと。
ファミリーも少ないから難しいかもしれないけど、最後まで諦めない⭐️

メガ 3人→5人
ポコ 7人→12人
ミニ 30人→40人


左が過去の最大数。右が目標❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?