見出し画像

国が抱えている専門家とはなんぞや🤔

毎日の発信で国よ目覚めよ‼️
と、多分かなり多くの国民が思って
視聴しているに違いない。

92才の母が3回目までは周りの目を気にして
ワクチン接種した。兄夫婦は最初からインチキワクチンだぞ‼️と言っていて、母に打つなと言っていたが、一人暮らしで周りを見れば皆打っている。
そんなわけにはいかないと打って、3回目に少々鬱気味になった。そして4回目の接種券来たけど
無くしてしまったみたいというので、
ちょうど良い。
「探さなくていいわよ!万が一出てきたら即刻すてちゃいなね」と言っておいた。
周りで4回目打って、感染を見ているから
ワクチン打って感染してるのねと。
それを政府は、重症化を防いでいるんだと
言っているからデタラメ内閣は果てしなくデタラメだ😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?