見出し画像

復縁する上で大切な「スタンス」

こんにちは!
恋愛勝率を上げるプロのhanamiです。

復縁を目指す際にまず最初に気を付けていただきたいのは、復縁に対する「スタンス」です。
多くの方が陥りがちなのは”彼を振り向かせる!”という状態。
恋愛だと皆こんな感じになりますが、実はこのスタンスで臨むと復縁は成就率がガクッと下がってしまうんです。
勿論お別れに至った理由にもよるのですが、基本は「振り向かせる!」はNGだと思ってください。

大切なのは”彼に

「お願いだから復縁して欲しい」

と懇願させる”スタンス。
これ、振り向かせるスタンスとはまるで違うのがわかりますか?
復縁成功しているパターンは9割これです。
なので、本当に復縁したいならばとにかく彼に復縁して欲しいと言わせる、彼がお願いする、彼が追いかける立場になるという力関係を意識しましょう。
行動しようと思ったとき、行動に迷ったときはこのスタンスに立ち返ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?