noteつぶやき機能の使い方

たまに見るYouTuberさんが
「も〜なんでこんなコメント(芸能人への誹謗中傷)するの〜?!ほんとひどいよ。でもまあどうしても言いたいんだよね。一旦送信するという作業が必要なんだと思う。ど〜してもいいたいときは自分だけのライングループに送信したらいいよ」

的なことを言っていた。

noteのつぶやき機能はちょっとそれと似たようなニュアンスで使ってる部分もあるかも。誹謗中傷ではない&世の中に発信しちゃってるんだけどね

何かこうちょっとした不満だとかなんだとか、ちょっとなんか「う”〜」と思ったこととか、軽く整理をつけときたいのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?