見出し画像

花美星之丞と申します!

初めまして!
日本心舞踊花美流竜美会二代目会主の花美星之丞と申します。

この度、『新舞踊』の魅力をお伝えするべく、
noteを開設しました!

新舞踊ってなに?
おばぁちゃんとかおじぃちゃんが好きなやつ。
見る機会ないしな〜。

そんなふうに思っている方に、
え、待って、新舞踊っておもしろ!
と思ってもらえるような投稿をお届けできればと思っています。

そして、このページの開設とともに、
HPを開設しました!

以前からお客様に
「あなたの情報を手に入れるにはどうしたらいいの?」
とご質問いただいておりましたので、
やっとのお披露目となります…!

ホームページでは出演情報やYouTubeへのアップ情報などなどお知らせします♪
ぜひホームページに遊びに来てくださいね!
※まだまだ改良中です。お気づきの点があれば教えてください…!

花美星之丞HP
Instagram
YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?