20201221

最近、良く"京都 韓丼"て看板見かけるもんで、今日初めて行ってきた。(毎週行くスタジオの近く)

大盛りにしたりおしんこつけたりスープつけたりすると容易に1K超えるっすね、そりゃそうだ。おいしかったです。

あと行って思ったんだけど自分、食い終わった食器とかをすぐに自分の目の前から無くさないと気になってダメな人だった。薄々感じてたけど…。
ちなみにここは返却棚があって、速攻目の前から机以外の全てを無くせるのでとても良いなと思いました。

そういえば、この前は今年の大盛軒納めしてきました。
ゲップが臭すぎてナチュラルに助けてくれ…って小声で言った。

--------
昨日はMike Wattの誕生日だったのでこれです。
🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?